marcs international > NEWS > INFORMATION > happy birthday miffy
子どもたちの未来を守ろう

NEWS

happy birthday miffy
子どもたちの未来を守ろう

私たち株式会社マークスインターナショナルは「⽇常をより豊かにする」という企業理念に基づき、世の中の誰かに素敵だな、と感じていただけるようなプロダクトをみなさまにご紹介しています。

しかし、「⽇常をより豊かにする」という私たちの企業理念は「豊かな⽣活」の上に成り⽴ちます。残念なことに、世界に目を向けてみると、決して豊かな生活とは言えない子供たちがたくさんいます。

そんな⼦供たちの毎⽇や未来が少しでも豊かになるように、BON TON TOYSの姿勢に習い、私たちも「⼦供たちの未来」を守る活動をスタートいたします。

最初の⼀歩は、6⽉21⽇のミッフィーの誕⽣⽇にあわせて、21年6⽉度のBON TON TOYS及びMr Mariaの売上⾦の⼀部を「⼦供たちの未来」のために寄付するキャンペーンを実施します。

miffyへ誕⽣⽇プレゼントを贈る代わりに、⼦供たちの未来へプレゼント。
(※ 21年6月末でキャンペーンは終了しました。)

みなさまの温かい支援のもと、多くの寄付額に到達することができました。
認定NPO法人 フローレンス様より、多くの親子に必要な支援をお届けいただきます。
また、本キャンペーンを通して、たくさんの皆さまにミッフィー及び、仲間たちをお迎えいただき嬉しく思っております。

BON TON TOYS ブランドサイト

Mr Mariar ブランドサイト

Pocket