marcs international > NEWS > キナリノモール内のセレクトショップ「GLAEDE」閉店および、閉店セールのお知らせ

NEWS

キナリノモール内のセレクトショップ「GLAEDE」閉店および、閉店セールのお知らせ

キナリノモール内のセレクトショップ「GLAEDE」を2024年1月31日(水)に閉店させていただきます。

オープン以来、皆さんの日々に訪れる小さな「喜び」のお手伝いをするだけでなく、この世界の未来にとっての「喜び」にもつなげていきたい。そんな想いから、環境への配慮や世界のあらゆる問題を解決しようと取り組んでいるブランドのアイテムを多くセレクト・ラインナップしてまいりました。
そして、閉店セールを通して、最後にみなさまの生活に小さな「喜び」をお届けできたら幸いです。

ご愛顧いただきました皆さまに、心から厚く御礼申し上げます。

■ 最大65%OFF、最後のお買い物をお楽しみください
今回のセール対象商品はGLAEDE内で人気だったTHE ORGANIC COMPANYとCARE BY MEを中心にセレクトしております。いずれも在庫がわずかとなっているアイテムばかり。そして、最大65%OFFと最終価格となっておりますので、最安値で手に入れるチャンスです。
キナリノモールでお買い物ができる最後のチャンスを、ぜひご活用ください。

「GLAEDE」閉店後は、「marcs STORE」にて引き続き、環境への配慮や世界のあらゆる問題を解決しようと取り組んでいるブランドのアイテムを多くセレクトしておりますので、是非ご利用ください。

Pocket