marcs international > NEWS > INFORMATION > 闘病中の子どもたちと家族にクリスマスプレゼント!
ドナルド・マクドナルド・ハウスに商品を寄付いたしました。

NEWS

闘病中の子どもたちと家族にクリスマスプレゼント!
ドナルド・マクドナルド・ハウスに商品を寄付いたしました。

今年6月に実施しました「ドナルド・マクドナルド・ハウス(運営:公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン)」への商品の寄付は、同施設を利用されるお子さんとご家族に大変喜んでいただきました。
引き続き、私たちの扱うインテリア雑貨でお手伝いができればと思い、クリスマスを迎えるこの時期に心温まる素敵な時間をすごせるよう商品を寄付させていただくことになりました。

廃番となった商品をプレゼントとして寄付をすることで再利用へ繋げることや、環境への配慮を考えた取り組みは継続的におこなっていくべきとの考えから、ロゴマークも新たに発表しました。地球の未来や子どもたちの未来を守っていく為のよりよい循環は、人のあたたかい想いと行動から成り立つことを、心と手、リサイクルのモチーフで表現しています。
マークスインターナショナルは、子どもたちの未来がよりよいものになるよう、今後も活動を続けて参ります。

プロジェクトの詳細はブランドサイトをご覧ください。
BON TON TOYS ブランドサイト

Pocket