marcs international > NEWS > INFORMATION > スタッフ募集のお知らせ(営業職)

NEWS

スタッフ募集のお知らせ(営業職)

現在marcs internationalでは、一緒に働く仲間を募集しております。

【募集内容】営業(契約社員)
【業務内容】
・既存取引先様へのフォロー・新商品のご提案
・新規法人開拓
・展示会出展など、商品の提案、アフターフォロー
・商品企画の提案、販促企画の提案など、営業に付随する業務

【応募資格】
学歴不問 / 経験者優遇
・インテリア、雑貨に興味がある
・コミュニケーション能力がある
・幅広い好奇心をお持ちの方
・積極性と向上心のある方
※未経験の方は、サポート業務から基本を学んでいただきます。

【雇用形態】
契約社員(正社員登用有)
※試用期間あり

【給与】
20万/月~
※経験・能力を考慮して決定します。

【勤務地】
代官山オフィス
※業務に慣れれば、リモートワーク可

【勤務時間・日数】
基本週休2日制 9-18時
※土・日・祝日休み(月1回、土曜日出社あり)

【待遇・福利厚生】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・健康保険
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・賞与あり(年2回)※業績により

【その他】
交通費支給(月2万円まで)
社員割引制度あり

ご応募・ご質問はお気軽にご連絡下さい。
担当:ミヤマ(miyama@marcs.co.jp)

皆さまからの沢山のご応募お待ちしております。

Pocket