1. TOP>
  2. News>
  3. インテリアライフスタイル展

News

展示会・催事情報

インテリアライフスタイル展

2007年06月08日

2007年6月6日〜8日にビッグサイトで開催されましたインテリアライフスタイル展に出展しました。
インテリア小物から家具、リサイクルバッグまでと幅広いライフスタイルアイテムを展示し大勢のお客様に来て頂きました。ご来場して頂いた皆様ありがとうございました!DUENDEのNew Itemとしてヒット商品「STAND!」ティッシュボックスの新色PINK、BROWN(8月中旬入荷予定)の他、スイス人デザイナーFrederic Dedelley氏による無垢材を使ったコートハンガー、スチール製のデザインハンガーなどDUENDEのアイテムは今後益々増えていきます。

 

STAND! (新色)
新色のPINK、BROWN(8月中旬入荷予定)こんなに増えました!Brownと既存色を合わせると秋のイメージになりますよ。OrangeとBrownの組み合わせにwoodシリーズのチークを加えても奇麗です。
その他、新作家具としては「studio DOMO」のワゴンシリーズ、スイスを拠点活動するオフィス家具メーカーMOXを秋より取り扱いスタートします。 インテリアショップ、家具ショップからコントラクトまで幅広いマーケットにて展開していきます。
 
MOX
スイスの家具メーカーMOXによる立てかけ収納家具シリーズ。
 
Blätterbaum
木の形をした面白いマグネットツリー。小さいものはアクセサリー用に使えます。全部で3サイズ。
 
また今回オランダ、ブラジルメーカーによる廃材を使用したリサイクルバッグ4ブランドを展示し、今までのプロダクトの流れとは異なる提案も試みました。これらの国内総代理店である「ei(エイ)」と共にエコ+デザインをテーマに新しい商品開発も行います。今年のDesign Tideには環境プロダクトをDUENDEの商品と合わせて展示する予定ですのでお楽しみに!

 

standWEB