1. TOP>
  2. News>
  3. 東京インターナショナルギフトショー2004春

News

展示会・催事情報

東京インターナショナルギフトショー2004春

2004年02月01日

2月17日〜20日まで開催された東京インターナショナルギフトショーに今年も出展しました。(いつも2月だけですが・・・。)
今年もおかげさまでご好評のうちに終らせることが出来ました。今年も特にご好評をいただいた商品をご紹介します。
沖縄出身デザイナー真喜志(マキシ)氏デザインのパイプ家具。
昨年のTDB、また話題のホテル・クラスカで先月開催されたBOND展においても大好評を頂いたDUENDEの新作家具『WALL』。
4月下旬(G/W前)に発売が決定しました。
現在初回入荷分の受注をうけてます。初回入荷分は特に入荷前の品切れが予想されますのでご注文はお早めに!
ドイツSIRCH社のキッズ玩具『SIBI』シリーズ。
こちらもかなり好評でした(実はこれが一番好評だったかも…)。
ギフトショーでご案内していた価格より2割近く価格も下がります。
こちらは4月上旬発売予定です。同じくご注文を受け付けてますので早めのご注文を!
今年はあまりの忙しさに案内状すら出せませんでしたが、
それでも弊社ブースを探して(または偶然)お立寄りいただいたお客様に感謝感謝です。

 

image_giftshow2004_01

 

image_giftshow2004_02

 

image_giftshow2004_03