1. TOP>
  2. News>
  3. ACACIA新アイテムで食事をもっと楽しく

News

商品のお知らせ

ACACIA新アイテムで食事をもっと楽しく

2017年01月05日

img_4971

幅広いラインナップと使いやすさで大人気のACACIAからますます食卓が楽しくなる新商品の登場です!

 

おうち型で楽しいPLATE HOUSE

普通のお皿に普通の盛り付けだとすぐそっぽを向いてしまうのに、お気に入りのキャラクターのお皿や、楽しい盛り付けだと食べてくれる。子供の食事には見た目や楽しい雰囲気が重要ですよね。でも、キャラクターものはずっとは使えないし、本当はシンプルなお皿をそろえたい…というママも多いはず。そんな方におすすめのおうち型プレートがACACIAより登場です。さりげないおうち型のプレートは、盛り付け次第で雰囲気もガラリ。おうちの中に動物や人形をかたどったおにぎりや野菜をのせれば子供たちも大喜びです。

 

そしてシンプルな木製のプレートは大人の食卓でも大活躍。Lサイズは屋根の部分を突き合わせて3枚並べられるので、ホームパーティーでオードブルをのせるのにもおすすめです。さらに、軽くて割れにくいのでちょっとしたアウトドアにも。ベランダやお庭で簡単に豪華なアウトドアを楽しむ話題のベランピングにもぴったりです。

 

また、朝食のパンやおやつにも使いやすく便利。デザインされすぎていないプレートは、大人にも子供にも大人気間違いなしです。

 

 

acacia_platehouse_s_aa-021nt_01     acacia_platehouse_m_aa-022wh_01

PLATE HOUSE S    PLATE HOUSE M

 

 

熱々も安心なTOAST TONG

pa180795

いまや国内でもパンは米を上回る消費量となっています。さらに、トーストはちょっとしたブームにもなり、変わりトーストやフライパンや焼き網で焼く方法も話題に。そんな熱々のトーストをお皿に取るとき、みなさんはどのようにされていますか?熱いのを我慢して端を指でつまんだり、お箸を使う方もいるそうです。でもヤケドをしてしまったり、不安定で落としてしまったり、ちょっとしたことではあるけれどストレスに感じる人も多いはず。また、お子さんや握力の弱い高齢者の方にはなかなか難しく、ヤケドも心配ですよね。

トーストトングがあればそんな心配は無用。ストレスなく安全にトーストを取り出すことができます。用途に合わせて作られたものだから使い勝手がよく、トースト派の人にはとても便利なこのトング。かゆいところに手が届くアイテムです。

 

acacia_tong_aa-113_01

TOAST TONG

 

立てておけるTRIVET

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鍋敷きってどんな風に収納していますか?場所もとるので立てておくことが多いと思いますが、何かで抑えておかないと転がってしまうこともしばしば。最後にご紹介するACACIA新アイテムは、転がらずに立てて収納できる鍋敷きです。

鍋敷きは丸いものという概念を覆すようなこちらのデザインは、ボタンをイメージ。ユニークでかわいらしい形はテーブルでもちょっとしたアクセントになります。大小2サイズ展開で、小さなスキレットから大きなオーブン料理まで、用途によってお選びいただけます。

 

 

 

acacia_trivet_aa-000_01    acacia_trivet_aa-000_02

TRIVET S      TRIVET M

 

 

新しいアイテムが続々、ますます楽しいACACIAシリーズです!

acaciaのブランドページはこちら