1. TOP>
  2. News>
  3. ロングセラー名刺ケース「Qurli」に新色が登場しました

News

商品のお知らせ

ロングセラー名刺ケース「Qurli」に新色が登場しました

2016年09月26日

名刺を出すときに、荷物が邪魔だったり、名刺入れからなかなか一枚だけ取り出せなかったり、もたつくことも多い名刺交換。
そんなビジネスシーンで大活躍のQurliカードケースに素材感のあるつや消しのマット塗装が新登場です。

DUENDEの中でもロングセールスとなっているQurli。その魅力をご紹介します。

 

Qurliの魅力とは…?

ロングセールスを誇るその魅力は、何といってもそのデザイン。かばんやポケットから取り出したカードケースから、手元を見ないでもスマートに名刺を出すことができます。

 

ケース表面の開いた部分に親指をあて、指をスッと少し伸ばします。そうすると、右下の凹みを支点にクルッと名刺が出てくる仕掛け。ちゃんと一枚ずつ出てくるのもポイントです。

aa   bb

 

 

スマートな名刺交換のしかた

左手でクルリと押し出した名刺を右手で取り、そのまま右手で差し出して渡すと一連の動作がとってもスマートです。
慣れてくれば、ケースをポケットから出して名刺を渡すまでにたった0.5秒!

カジュアルなシーンなら、こんな風に名刺を渡せば挨拶後の話も盛り上がりそうですよね。

11 22 33 44

 

 

ちょっとゴツ目の新色マットブラックコーティングは、特にカジュアルな服装に馴染みやすく、スーツを着ない方にもおすすめです。

いつもの名刺交換にもちょっとした遊び心をのぞかせてみては?

 

qurli_matte-black

Qurli
Matte Black coating